• ベストアンサー

スキャナでの葉書縦向きの原稿読み取りについて

CanoScan N676UIN1240Uのphotostudio2000を使っています。原稿読み取りの選択に、はがきがあるのですが横向きにしか設定されません。写真などは縦・横の選択があるのにです。縦向きでscanできなくて困っています。助けて下さい。印刷設定ははがき縦向きに設定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

「画像を読み込んだあと、90度回転させる」はできませんか? 横向きでスキャンし終わった段階で「画像を回転させる」機能がありそうに思います。

ransuke
質問者

お礼

上手くいきました。急いでいたので助かりました。