• ベストアンサー

MEからビスタ、用語&用例の反映可能?

私はMEの時代に 用語&用例(IME)に登録してました これは要するに、長い言葉を簡単な言葉に略して 登録する機能(辞書ツール?)ですが これをMEの時代にプログラムファイルズの中の 設定を保存してるファイルからコピーして外付けHDに保存 そして現在はビスタを買いましたんで ビスタで反映させて使用しようと思いますが ビスタ内での同フォルダ内に 同名のファイルは存在しますか また、それに上書した場合、反映出来ますか? 宜しく、御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

辞書データをテキスト形式で保存してあればこちらで可能ですが http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009394

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座いました テキスト形式では保存してませんが 辞書からの登録で出来ました