• 締切済み

firefoxのブックマーク反映方法

ファイアーフォクスの ブックマーク反映方法の質問なんですが 現在OSはビスタなんですが、その前はMEを使用してました それでMEが壊れた為、ビスタに変えたんですが 壊れる前に、アドオンやテーマを含めて プログラムファイルズからコピーして保存してました それで、ビスタでも、そのまま反映させようと 同じプログラムファイルズの中に上書きしたんですが 実際にファイアーフォックスを起動させると ブックマーク他、テーマ等も反映しません 恐らく、何か方法が違うんだと思うんですが その方法を思い出せません そこで、お聞きしたんですが これらを反映させるには、どうしたら良いんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

プロファイルをコピーしないと駄目ですよ。 http://firefox.geckodev.org/index.php?プロファイル