• ベストアンサー

一回りの年齢差

shi1959の回答

• ベストアンサー
  • shi1959
回答No.6

皆様がおっしゃっているように、質問者様の年齢にもよるかな? 私 来年50歳 彼来年38歳 同じ干支です^^ 交際歴 4年目に入りました。 なので、一回りの年齢差は… 「あると思います!」w お互いバツなので、子供もいるし、この先家庭を築いて子育てして という考えがあっての関係ではないです。 彼は 「老後の世話任せろ!」と言っていますw ジェネレーションギャップね… 彼は私世代の曲もよく知ってたり、私より物知りのなであまりないかな? 考え方が 「若い」とは感じます。 恋愛においても 純粋、一途、重いと感じるところはありますが、 そこは 私がこの年?ですから 「価値感の違い」にはフタもできますしw 最初は恋愛対象にはならないからと 断り続けましたが… メゲナイ彼に、口説き落とされてしましましたw 頑張ってくださいw

noname#113059
質問者

お礼

最初は恋愛対象にはならない時もあるんですね。 考え方が若いとは言われてもしかたいないですね。(実際に若いわけですから) 回答ありがとうございます。