• ベストアンサー

レーシングドライバーに会いたい。

かのVideo Option で有名な山田英二さんことラーマン山田 さんに会いたいんですけど何かイベントありますか?  またスモーキー永田も大好きなんです!!  なにかイベントありますかね・・・・  ちなみに関西圏+東京くらいしか行けないのでお願いします。

noname#82633
noname#82633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

山田英二って、ターザン山田ですよね。 SUPERGTやフォーミュラニッポン、スーパー耐久などのレースに行くとよく会いますよ。パドックでウロウロしてます。 というか、レーサーなので。。 永田さんにはお会いしたことありませんが。