• ベストアンサー

関西のタレントさんの名前を教えて下さい

年齢は、今田耕治さん、山田雅人さんぐらいだと思います。 その人は少し出っ歯気味でしょうか、そしていつもにこにこしているような顔です。 今田耕治さん、山田雅人さんに感じが似ているような気がします。 東京のテレビには今田さんのようには出ていませんが、山田雅人さんと同じくらいですが、たまに見かけます。 曖昧で申し訳ありませんが、その関西の芸人さんの名前を教えて下さい。名前をいわれれば、きっとわかると思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

森脇健児?

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。貴方のカンの良さに感謝いたします。森脇さんです。

関連するQ&A

  • 関西の芸人の類似点

    関西のお笑い芸人は、顔と声質が異様に似ている人が多い気がします。 顔は、垂れ目・離れ目・ブタ鼻(例・庄司歌江・今田コウジ・ハイヒールモモコ・坂田利夫・等など)。 声は浪曲師のようにしわがれている芸人多数。なぜか関西芸人にしか該当しない。

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • 関西弁ネイティブスピーカーにアンケート!!

    東京に進出している関西芸人の中で、 ”本当は標準語がうつっているのに、無理に関西弁を通している”ひと。いれば教えて下さい。 あと、なぜそんなに関西弁でとおしているのか、考えられる理由もあれば教えて下さい。 郷土愛? 関西弁を話さなくなったら個性が無くなる? ※あまりに回答多ければ、一つ一つお礼できない事ございます。ご理解の上、答えていただければ幸いです。 PS 個人的には、東野・今田なんか、わざと強く話しているように聞こえてたまりません。 さんまもワザとに聞こえます。

  • 関西の芸人は面白くないのは何故

    東京人ですがテレビにでてくる関西系の芸人は全く面白くないです。 漫才というかコンビを組んでテレビに頻繁にでるだけで笑いが全くわかりません。 面白くないのは何故。 東京系ではビートたけしがいますが漫才全盛期の時のツービートも全く面白くなかった。 最近でもテレビの司会を進行していますが駄洒落も最悪でつまらない 面白くないのは何故

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • ある女性モデル?タレント?の名前を教えてほしい!

    テレビで探している方を見たのですが、名前を覚えていません。またテレビ局も大手民放としか覚えていません。その方がモデルさんなのか、タレントさんなのかもわかりません。たしか、モデルさんだった気が・・・ 申し訳ありません。 うろ覚えなのですが、顔はハーフっぽい顔だちでした。形は少し丸い顔をしていた気がします。また、よく泣いてしまうと本人が話していた気がします。 情報が少なくて申し訳ありません。わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 明石家さんまは関西人??

    さんまは関西人ですか?? 出身は関西なのは、言葉を聞けばすぐ分かります。 しかし、彼はもう立派に標準語染み付いています。 部分部分標準語がポロっと出てます。 あと「あ、そうなんだ。」とよく口癖のように言います。 関西人ったら、「あ、そうなんや。」が普通です。 私は関西人ですが、「そこまで無理に関西弁で通さなくても。。」といつも思います。 しかも、彼は東京進出して、かな長いです。 果たしてそれでも彼は関西芸人なのでしょうか??

  • 大阪って基本的に遊ぶエリアが2つしかない?

    テレビで今田耕二が東京と大阪の遊ぶところの比較をしていて(遊ぶエリア)、大阪は基本的に遊ぶところが2つしかないと言っていました。他の芸人も同意してました。私は大阪に行ったことがないのでよくわからないのですが、そんな2カ所ってことはないだろと思いましたが、今田さんが言いたかった2カ所とはどことどこのエリアの事をさされていると思われるでしょうか?難波はなんとなくわかるのですが、もう一つのエリアがわからないです。

  • 関西のステルスマーケティングに吐き気がします。

    このごろ東京のテレビで関西弁や食べ物、お笑いなどが、 さぞ流行っているかのように流れます。 良い文化なら何とも思いませんが、どれも低俗で気持ち悪いです。 「どや顔」という言葉など関東人には音が汚く聞こえますし また「もつ(腸)」なども不味いです。 調べてみたら 肉を食えなかった穢多非人が捨てられたゴミを漁ったのがはじまり 捨てるもの=ほおるもの=ほるもん=ホルモン と書いてありました。それは良いとしてもゴムみたいで美味しくありません。 他にいっぱい美味しい物があるのに流行していうかのように 宣伝するメディアにうんざりです。 吉本のお笑い芸人なども目の細い変な顔の人や貧相な人が多いし面白くないし どのチャンネル回しても出てきて不愉快です。 どこかから宣伝費が出ているのでしょうか? 正直関西のイメージが悪くなりましたし、 関西に住んでいる方もイメージを下げられて迷惑ではないのでしょうか? それともわざとイメージを下げる宣伝をされているのでしょうか?

  • 名前が思い出せません(関西の落語家です)

    きのうテレビのチャンネルをカチャカチャやっていたら、声だけ聞こえた落語家の名前がどうしても思い出せなくてイライラしております。助けてください。 もうもうろくし始めたかとおはずかしいしだいです。 関西の落語家で、だみ声?で勢いよくしゃべるスタイルの方です。顔は映りませんでしたが、声から判断して確かどんぐり頭?(髪の毛を上に立てたヘアスタイル?)で、メガネをかけ、だいぶ前にワイドショーか何かのニュースキャスターか司会者で出ていた落語家だと思っています。 間違っていてもかまいません。教えてください。

専門家に質問してみよう