• 締切済み

K-1を習えるジムがありますか?できたら大阪で

john888の回答

• john888
回答No.1

「K-1」は大阪が拠点の正道会館の主催ですから正道会館へ連絡してみたらどうでしょう。 http://www.seido.co.jp/ 因みに私は正道会館とは無関係です。でも昔、石井元館長が他流の選手も汗びっしょりになって技術を教えているところをみて好感を持っています。いい選手が育っているように思います。

sa0812
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速問い合わせてみましたが、「K-1」はしていないとのことでした。K-1事務局を紹介していただて問い合わせましたが、そこはチケットの販売等をしているだけのようで、あっちこっち連絡して結局たらいまわしで、何も情報がつかめません。