• 締切済み

薬アレルギーです

最近、膝が痛むのでサプリを飲んでいます。 カルニチンやグルコサミンですが、アレルギーになってしまいました。 よく内容を見ると、蟹の殻由来成分が入っておりました。 蟹アレルギーなので、とても続けられません。 なにか、他の商品で蟹由来の成分が入っていない物を、どなたか ご存じないですか?

みんなの回答

回答No.1

サプリメントも効果があるかどうかは疑問もありますが、医者には受診されているのでしょうか? 膝が痛い原因は分かっておられるのでしょうか? まずは原因をはっきりとさせ、取り除く、そして治療でないと、サプリ漬けで他の臓器が心配です。

hk-mishina
質問者

補足

すみません 質問があいまいでした。 むろん病院へは行ってます。MRIも撮りました、靭帯が損傷している との事でした。 特に治療はせず、シップ薬だけもらいました。 鎮痛剤は、やはり薬アレルギーで服用できません。