• ベストアンサー

中華鍋で焼き芋

番組名は覚えていません。 中華鍋に石を詰めて焼き芋を作るというレシピがあったのですが、 覚えていらっっしゃるかたいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2
naminamiko
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!この番組です^^

その他の回答 (1)

回答No.1

番組とは無関係ですが、下記ページに作り方があります。 http://www4.ocn.ne.jp/~chya/yakiimo.htm

naminamiko
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にしてみます^^