• ベストアンサー

個人事業

個人事業の所得・資産などは関係のない他人に調べられることは出来るのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.2

税務所はできます。 金融機関は融資の為にそれなりの情報を持っているでしょう。 (必要なら事業者自ら申告書類など提出しますしね) 所得は難しいですが土地などは誰の持ち物かはある程度調べられますよ

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

個人情報です。税務署は可能ですが一般人にはできません。