• ベストアンサー

ネコの匂い

tora141の回答

• tora141
回答No.11

我が家は「無臭」です(^-^*)/ いつも、いろんなところを、もふもふ嗅ぎまくっております(笑) でも、あくびの匂いはカリカリと口臭の混じった匂いというか、くさいともとれるんですが、確実に癖になる匂いがしてます(^0^) 今では愛猫があくびをしたらすかさずあくびの匂いを嗅ぎます(爆笑)

bonnieMckee
質問者

お礼

>カリカリと口臭の混じった匂い クサイですよね(笑)。 ウチも下の子が口臭強くて...そのくせものすごく舐めてくるので(毛づくろいしてくれてるらしい)ツラいです。 癖には・・・なりません(笑)。