• ベストアンサー

ネコの値段

aotamago18の回答

回答No.1

猫の値段はペットショップやブリーダーによって、または血統書などで大きく値段が変わります。 オークションよりかはその後のケアなどで信頼できるペットショップやブリーダーから引き取った方がよいのでは、と思います。 マンチカン=10~30万 アメリカンショートヘア=7~20万 メインクーン=7万~ ご要望の猫の中には希少な猫もいるのでこれはペットショップでは見つからないと思います。特にボンベイやメインクーンはめったにペットショップには出ないそうです。 やはりブリーダーに頼むしかないと思います。 しかしこれから一緒にすごす生き物、しっかり考えてからの方がいいと思います。 あくまで参考意見なので。