• 締切済み

マスターパスワードとは、何ですか?

宅ふぁいる便で、データーを送ろうとすると、マスターパスワードを入力して下さいと、画面に出ますが、マスターパスワードの意味及び番号がわかりません。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

MacOSを使用していて、パスワードロックが掛かっているフォルダにあるファイルにアクセスすると、マスターパスワードを聞かれます(宅ふぁいる便のサイトが聞いて来ているのではなく、MacOSが聞いて来ています) 送るデータを、パスワードロックが掛かっていないフォルダに置いてから、宅ふぁいる便でアップロードをするか、パスワードロックが掛かっているフォルダのパスワードを入力すれば、ファイルを送信できます。 >マスターパスワードの意味及び番号がわかりません。 パスワードロックを掛けたフォルダのマスターパスワードを忘れた場合は、もう、そのフォルダの中にはアクセス出来ません。