• 締切済み

早期解決したいです!危機です!(2)

http://okwave.jp/qa4558514.html ↑は、昨日の質問です。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。 ☆追加☆ 今日は、彼女は、何もなかったかのように元気に友達とすごしていま した。いつもと違うのは、僕だけです。・・・・ 昨日の回答も参考にして誤っていません。 僕は、昨日学んだメェルを一方的に送らないのと堂々とするなど、 いろいろ考えてすごしていました。 今は、懇談会中なので3時間授業となっています。 僕の友達の口から衝撃の言葉を聞きました。 彼女は、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 と僕の友達に相談したそうです。 正直何も言うことができませんでした。 でも僕は、彼女のことが好きです。 今日は、メェルをまだしていません、今メェルをするかしないか迷っています。するとしたらどのようなメェルが適切でしょうか? 昨日の回答にありましたデジタルに頼るなですが・・・・・・ すみません頼らせてください・・・・・・ こんな僕ですがお願いします。 この後も回答があったら補足でなにかあったらいいます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jpstyle
回答No.5

メールって、受け取った後に 「返信したい」場合と「返信しなきゃいけない」場合があります。 受け取り方って違いますよね? 彼女は「返信しなきゃいけない」タイミング(数かな?)のメールがきたから「うざい」と言ったのです。 ストーカーと普通の訪問者の違いもそんなものです。 まず、「返信しなきゃいけない」(負担メール)が多いとダメです。 メールに限らず電話も会話もね。 彼女が話したいとき、メールをしたいときは、向こうから来ますよ。 それ以外のときは負担メール(負担会話)になります。 あとは、その負担メールをどの程度にとどめるかです。

回答No.4

今、ご質問者さんは、とっても混乱している状況の中にいて、周りが見えていないと思います。 彼女さんから、 >「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 と言われたら、その通りにする。 そして、 >、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 これは、周りに知られたくないだけなのかもしれませんので、す~ごく気にする必要はないと思います。 もしこれだけのことで気になるようなら、付き合いは長続きしませんよ。 お互いの気持ちを尊重し合って恋愛は成り立っているんです。 今は、ご質問者さんが、押せ押せモードに入っているので、彼女さんは辟易しているのかもしれないという気がしてなりません。 それと、彼女が「愛している」というのは、なんだか妄想に聞こえてしまう・・・。 中学生で「愛している」ってどういうことなんでしょう?

• vaio63b7
回答No.3

昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな? これが 現実でしょう。。。 これ以上 何も言わずに 諦めた方が 格好いいと思います。 ただし、自分の心に思い続けるのは 自由です。 恋愛は自分次第だけでは どうにもならないですからね。

ryouzxw
質問者

補足

過去に二回告白して今回やっと好きになてくれた 相手です。 僕が昔からずっと好きだったのですから、 あきらめることもできないし、締めることもできません。 彼女は、周りに付き合ってることが知られたくなかったみたいで、 周りに僕のこと嫌いだといってバレないようにしているのでしょうか? でも昨日のメェルが今もきになりっぱなしです。 どうすればいいやら・・・・・ 混乱しております。

• secretkey
回答No.2

彼女と別れたくないということですので…。 彼女としては あなたからのたくさんのメールに ちょっと困っていらっしゃるようですので ちょっとメールを控えてみてはいかがでしょう? 彼女のことが好きだとおっしゃるのでしたら、 好きな相手の嫌がることはやってはいけないと思いますよ。 付き合う前にもメールをされてたのに 付きあってからはメール送ったら何故嫌がられるのか? ということでしたら、 一度付き合う前のメールと付き合ってからの メールを見比べてみてください。 (頻度とか内容とか)

ryouzxw
質問者

補足

見比べました。 やはり違いは、ありました。 付き合ってからは、愛情がありました。 やはりなんでこうなったのか不思議です 早く解決したいですね。

回答No.1

本当に付き合ってるんですか? 自分だけの思いこみじゃないですか? その辺り、どういうやり取りの上で付き合うことになったのかが知りたいです。

ryouzxw
質問者

補足

もちろん付き合っております。 彼女の方も日曜日なんかは、好きだと言っておりました。 付き合っているのは、確かです。 回答お願いします