• 締切済み

早期解決したいです!危機です!(2)

http://okwave.jp/qa4558514.html ↑は、昨日の質問です。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。 ☆追加☆ 今日は、彼女は、何もなかったかのように元気に友達とすごしていま した。いつもと違うのは、僕だけです。・・・・ 昨日の回答も参考にして誤っていません。 僕は、昨日学んだメェルを一方的に送らないのと堂々とするなど、 いろいろ考えてすごしていました。 今は、懇談会中なので3時間授業となっています。 僕の友達の口から衝撃の言葉を聞きました。 彼女は、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 と僕の友達に相談したそうです。 正直何も言うことができませんでした。 でも僕は、彼女のことが好きです。 今日は、メェルをまだしていません、今メェルをするかしないか迷っています。するとしたらどのようなメェルが適切でしょうか? 昨日の回答にありましたデジタルに頼るなですが・・・・・・ すみません頼らせてください・・・・・・ こんな僕ですがお願いします。 この後も回答があったら補足でなにかあったらいいます。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.5

メールって、受け取った後に 「返信したい」場合と「返信しなきゃいけない」場合があります。 受け取り方って違いますよね? 彼女は「返信しなきゃいけない」タイミング(数かな?)のメールがきたから「うざい」と言ったのです。 ストーカーと普通の訪問者の違いもそんなものです。 まず、「返信しなきゃいけない」(負担メール)が多いとダメです。 メールに限らず電話も会話もね。 彼女が話したいとき、メールをしたいときは、向こうから来ますよ。 それ以外のときは負担メール(負担会話)になります。 あとは、その負担メールをどの程度にとどめるかです。

回答No.4

今、ご質問者さんは、とっても混乱している状況の中にいて、周りが見えていないと思います。 彼女さんから、 >「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 と言われたら、その通りにする。 そして、 >、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 これは、周りに知られたくないだけなのかもしれませんので、す~ごく気にする必要はないと思います。 もしこれだけのことで気になるようなら、付き合いは長続きしませんよ。 お互いの気持ちを尊重し合って恋愛は成り立っているんです。 今は、ご質問者さんが、押せ押せモードに入っているので、彼女さんは辟易しているのかもしれないという気がしてなりません。 それと、彼女が「愛している」というのは、なんだか妄想に聞こえてしまう・・・。 中学生で「愛している」ってどういうことなんでしょう?

  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.3

昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな? これが 現実でしょう。。。 これ以上 何も言わずに 諦めた方が 格好いいと思います。 ただし、自分の心に思い続けるのは 自由です。 恋愛は自分次第だけでは どうにもならないですからね。

ryouzxw
質問者

補足

過去に二回告白して今回やっと好きになてくれた 相手です。 僕が昔からずっと好きだったのですから、 あきらめることもできないし、締めることもできません。 彼女は、周りに付き合ってることが知られたくなかったみたいで、 周りに僕のこと嫌いだといってバレないようにしているのでしょうか? でも昨日のメェルが今もきになりっぱなしです。 どうすればいいやら・・・・・ 混乱しております。

  • secretkey
  • ベストアンサー率38% (50/129)
回答No.2

彼女と別れたくないということですので…。 彼女としては あなたからのたくさんのメールに ちょっと困っていらっしゃるようですので ちょっとメールを控えてみてはいかがでしょう? 彼女のことが好きだとおっしゃるのでしたら、 好きな相手の嫌がることはやってはいけないと思いますよ。 付き合う前にもメールをされてたのに 付きあってからはメール送ったら何故嫌がられるのか? ということでしたら、 一度付き合う前のメールと付き合ってからの メールを見比べてみてください。 (頻度とか内容とか)

ryouzxw
質問者

補足

見比べました。 やはり違いは、ありました。 付き合ってからは、愛情がありました。 やはりなんでこうなったのか不思議です 早く解決したいですね。

回答No.1

本当に付き合ってるんですか? 自分だけの思いこみじゃないですか? その辺り、どういうやり取りの上で付き合うことになったのかが知りたいです。

ryouzxw
質問者

補足

もちろん付き合っております。 彼女の方も日曜日なんかは、好きだと言っておりました。 付き合っているのは、確かです。 回答お願いします

関連するQ&A

  • 早期解決したいです!危機です(詳しくかきました)

    前回の質問ではっきりしなかった。 みたいですみませんでした。 本題に移ります。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。

  • メェルしようかせまいか迷ってます。(3)

    ​http://okwave.jp/qa4558514.html​ ↑は、昨日の質問です。 僕も彼女も中学生の同学年 の同じクラスです。 最近付き合い始めたばかりです。 昨日までは、なにもなく普通にメェルもしていました。 今日のことです。 メェルをしても返ってきません、僕は、怒らせたつもりもないです。 その後もメェルを3通ほどしました。 そしたらやっと返ってきました。 「私今日もうねるから今日は、もうメェルしないで」 だそうです。 こっちは、心配しているのに↑の内容です。 まぁ~僕も彼女になにがあったか知りません。 でも最近付き合ってから話ずらくなったのは、僕気にしてました。 それについても解答してほしいです。 彼女は、今日懇談会があったみたいです。 でもメェルの内容にどうしても彼女の感情がよくわかりません。 私は、彼女のためなら何でもすると彼女には、言っております。 なのでメェルしないでといわれたので僕は、返しては、いません。 あまりこのような状態になった経験などが僕には、ありません。 かなりこのまま分かれてしまうのでは、ないのかと不安です。 皆さんの回答待っています。 よろしくお願いします。最後に・・・・・・・ 彼女とは、別れたくありません私は、彼女が好きです。 ☆追加☆ 今日は、彼女は、何もなかったかのように元気に友達とすごしていま した。いつもと違うのは、僕だけです。・・・・ 昨日の回答も参考にして誤っていません。 僕は、昨日学んだメェルを一方的に送らないのと堂々とするなど、 いろいろ考えてすごしていました。 今は、懇談会中なので3時間授業となっています。 僕の友達の口から衝撃の言葉を聞きました。 彼女は、「昨日00君(俺)からメェルがかなり来てこまちゃった。 なんかキモかったしウザかった、ストーカーみたい、どうすればいいのかな?」 と僕の友達に相談したそうです。 正直何も言うことができませんでした。 でも僕は、彼女のことが好きです。 今日は、メェルをまだしていません、今メェルをするかしないか迷っています。するとしたらどのようなメェルが適切でしょうか? 昨日の回答にありましたデジタルに頼るなですが・・・・・・ すみません頼らせてください・・・・・・ こんな僕ですがお願いします。 この後も回答があったら補足でなにかあったらいいます。 回答よろしくお願いします。 今は、メェルしようかしまいか迷っています。 今日一度もしてないので・・・・・・・ 内容も戸惑ってます。

  • 小学校の学年・学級懇談会について

    学級代表の役員をやっています。小学2年生の学年・学級懇談会で、話し合う内容はどんなことがありますか?参考にしたいので、皆様が、どんなお話をしているか教えて下さい。

  • どう解決すれば?

    相談の内容は私の彼女なんですが 昨日私がさんざんこれをやったらガチで怒るよと警告していた事を 平然とやり、今日先ほど『なんでメール返してくれないの?』と言ってきました。 まぁこれと言うのは、私は恥ずかしながら他人の怪我した等の痛い話がダメで 傷口なんて見せられた日には飯も喉を通りません。(何故か自分のは大丈夫なのですが・・・) 一度彼女が怪我をしたのを電話で言われた時に上の理由を話したんですが 電話を切った後に、理解不能なことに、傷口の写メをメールに添付し送ってきました。 彼女はその時は悪気はなかったと言ってたので次は本気で怒ると言ったのですが 怪我や水ぶくれ等が出来る度に話をされて、時たまメールで送って来たりします・・・。 その度に理由を伝えると同時に怒っていました。 昨日も同じ事を晩飯の前にしてきて、さすがに呆れましたし 彼女には何回も今はこの程度の怒りだけど これ以上怒らせたら、メールも返さないからな!と言ってあったので メールを返すのを止め、彼女の第一声が謝罪の言葉なら許そうと思いました。 しかし序文で話しました通り、彼女から来たメールは『なんでメール返してくれないの?』でした。 呆れて言葉もありませんでしたが 私が怒っている理由が全く分かっておらず、この様な理由で怒っている、何度も言ってるじゃん!と 言ったのですが、彼女は『気付かなかった、ごめんなさい』だけでした。 今日はもうメールする気も起きなくなったので、明日またメールすると言いました。 しかしここでまた私のテンションが下がる事が・・・。 ふとTwitterを見たら、彼女が『どうにでもなれ』とつぶやいていました。 彼女はたまに自虐的な事をつぶやくのですが 私はそういう自虐ネタを言われたら、○○(彼女)の事を好きなんだから、頼むからそんな事を言わないでくれと言っているのですが そろそろ皆様もわかってると思いますが、聞く耳を持ちません。 正直『どうにでもなれ』とつぶやかれ、私はもちろん友達も見ますので こんな事をつぶやかれては、こっちが参ってしまいます。 私が思うに彼女は《悲劇のヒロイン》のようなものなのではと思います。 実際そんな彼女の悩みを彼女自身に解決させず、私がいつも手を伸ばしていましたので 甘やかした結果がこのような形で表れたのではと私自身思います。 正直もうどう対処して良いかわかりません。 この文を打っている最中にも何度もため息が出てしまいました。 私は自分で言うのもあれですが、かなりポジティブな性格なので 少しでも解決の糸口があればと思います。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 書面での回答拒否

    またお世話になります。 私は息子のクラスの学級会長をしています。 参観日の後の学級懇談会の司会やクラスで行なう親子レクなどの運営が主な仕事です。 懇談会の後には各クラスの学級会長が集まり「学年部」(地域によって名前は違うと思いますが)が開催されます。 今までに4回の部会が開催されました。 部会の中では懇談会で挙がった行事の感想や、学校・PTAなどへの要望が各学級から報告されます。 しかし、今までにあげた要望や質問に対してPTAや学校から回答がなく、学級懇談会の中でも「前回の質問に対して回答がないがどうなったのか」とお叱りを受けました。 そこで、先月開催された第4回目の部会でそれらについて回答を求めたところ部長からの回答を得ることが出来ず、たまたま顔を出したPTA会長にそれについて質問しました。 が、あまりにも放置されていた問題が多すぎてその場での回答をいただけず、また次回の部会が年明けのこともあり「後ほど改めて書面で質問するので回答をお願いしたい」旨を部会中に伝え了承され、部会を終了しました。 それから数日後、要望書と質問書を部会を通してPTA理事会に提出し、書面での回答を求めました。 しかし、ここに来て書面での回答は出来ないと理事会に突っぱねられてしまいました。 理由は「こんなに大げさに書面でやり取りするほどのことでもないし、前例がない」とのことでした。 私のとった方法は間違っていたのでしょうか? 他にどんな方法があったのでしょうか?

  • 彼を信じることができなくて困ってます

    付き合って1年半になる同い年の彼がいます。出会いは飲み会で彼の方から 告白してきました。 彼が去年結婚式の二次会に参加して、その次の日彼の友達から彼へ送ったのメールを偶然みてしまいました。 その内容が、「昨日は○○(彼の名前)よかったよ!○○さん(女の子)も食事行きたがっていたしお前から誘っちゃいなよ」というものでした。 二次会の後、今から男友達と飲みにいくとのメールをもらったのですが、実際は二次会で知り合った女の子と2対2で飲んでいたそうです。 しかも、付き合っている間にも合コンに何度も行っていたみたいです。 私はもともと束縛するほうでもないし、やきもき焼きなほうでもないのですが、うそをついていたことにショックで何も信じられなくなってしまいました。 来週、また彼が友達の結婚式に行く予定で、大丈夫、何も心配いらないと言ってくれているのに、やはり前もそういって他の女の子と連絡とったりあったりしていたので100%信じられません。 最近は結婚の話もしているし、信じたい気持ちはあるのにどこかで疑っている自分が嫌で嫌でたまりせん。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 大好きな彼女との危機

    昨日で付き合って1年と1ヶ月の彼女がいます お互い高校2年生です 今まで彼女と付き合ってきて 本当に幸せだし、楽しいし ほんとうに大好きでした  いや、大好きです 今でも でも最近様子がおかしくて というか喧嘩  をよくしてしまっていて 彼女にちょっと傷つくような行為をされたり、 まじめな話のときに  どうでもいいや みたいな口調で会話をされると、 いい加減にしてくれ といような感じで 怒こってしまいます きっとそういうようなことで 彼女はちょっと様子が変なのかと思いました とあるSNSサイトで うぜぇww とかつぶやいていたらしいです 怒ってしまったからでしょう。 でも注意をしないと今後が大変だと思います 成長しないと思うんです お互い この考えは間違っていますでしょうか 女性側ではやはり  いやなのでしょうか お互い本当に好きでした でも、時間がたつにつれ こうなってしまうものなのでしょうか。 僕は本当に彼女が大好きなのですが 昨日、 そのような話になったので 今までぐちゃぐちゃごめんね でも悪気は全く無いんだ なんて話をしていて これからも彼女でいほしいな^^ っと言ったら泣き出してしまって(申し訳ないという気持ちだったらしいです) このままだったら付き合わない方がいいきがする このまま付き合っていける自信がない といわれてしまいました 初めてこのようなことを言われてしまったので なんか自分、 おかしくなりそうですw 言われたときから何故か 心拍数,,,?があがって息苦しいですし、、w 情けないっす自分 でも僕は本当に大好きです 自分なりにがんばったつもりなのですが 怒ってしまうとき、言い過ぎた気がします もう少し我慢すれば よかったのに などと後悔しています なにもかも自分の責任だと思います でも彼女に すきだけど 大好きなんだけど 今日もたのしかったけど これからやっていける気がしないと言われてしまいました じゃあ友達っていう感じかな? と聞いたら そうだね  と。 でも一緒に今までどおり映画に見に行ったり どこか行ったり一緒にかえったりするよ? と言われました なんかとても複雑です そういうことしてくれるなら 付き合っててもいいじゃないの と。 思ってます というか 「付き合う」  とは と自分がなってしまって なんかよくわからない状況ですw 申し訳ないです なんかもうパニックでどうすればいいのがわかりません でも昨日思い切って あと1ヶ月だけチャンスをちょうだい っと無理やり言って 何度も何度もいって もらいました でもどうせあたしは変わらないよ? と言われましたが。。。。 がんばりたいです 今までどおり平和に楽しく やっていきたいです 彼女がいなかったら本当にもう 何もかもいやです 今日も1日バイトがありましたが なんとなーく1日過ごしていました というか1日中泣いています どうにかして彼女と復縁したい。 すごく大きな刺激をもらいました 昨日。 どうにかして彼女と元に戻りたいです 本当に彼女はいい人です どうぞ お助けください 意味のわからない文章がたくさんですが 今パニックでとにかく助けがほしい。慰めてほしい。解決したい。解決策がほしいんです どうぞよろしくお願いします。。。。>< 将来一緒に住んだら 電化製品はあたしが選ぶ~^^ なーーんって会話をしていたのを思い出すと 消防車のホースのように涙がでます(笑) 大好きなんです。 彼女が。

  • 後輩のイジメ解決法を教えて欲しいです・・・

    わたしの部活の後輩に、Yさん(仮名)という人がいます。同じ塾で、よく相談にのってあげています。最近この話をよく聞きます。解決法が出ないので、少し聞いてください・・・ Yさんの学年の一番力がある子(Nさん)に、Yさんは、ある日突然いじめられるようになったそうです。(Nさんも部活の後輩です) 理由はYさん自身よく分かっていないそうなんですが、Nさんは同じ学年の気に入らない子を簡単にいじめるような子みたいなんです・・・ イジメの内容は ・無視する ・舌打ちをする ・悪口を言われる  Nさんはこの内容を、周りの人と一緒にやっているそうです。 部活には、今8人後輩がいます。Yさんのグループに4人、Nさんのグループに4人と、半々に分かれています。 Yさんは今、Nさんのグループの1人を除いた3人にいじめられてると言います。 Yさんのグループの3人は信頼できるようなのでそこは安心しています。 Nさんのグループの3人も、Nさんが怖くて一緒にいるそうなんです。 こんなに力がある子からいじめを防ぐ方法(せめてYさんからだけでも)は何かありませんか? 長文ですいませんでした。回答お願いします(m_m;)

  • 彼女がおかしい…?

    私の彼女が最近Hの時によくイクようになってしまいました。 そして昨日、Hをした後にそれぞれ家に帰ってから、彼女から体がおかしいというメールが来ました。その内容は、体がうずいてもてあます、今ならキスしただけでもいってしまいそうといったものでした。そして今日、会ってしばらくするとまた再発したといわれ、怖がって泣いてしまいました。そして、触るだけで感じているような様子です。 これはどこかおかしいのでしょうか。ずっとこのままなのでしょうか?泣いた姿がかわいそうでなりません、何とかしてあげたいのです。ご回答お願いいたします。

  • 僕はどうするべきでしょうか・・・(長文です)

    今、僕にはあと少しで付き合って一ヶ月になる彼女がいるのですが・・・ 最近ちょっとすれ違い気味です・・・ 始めのうちは好きだったのですが、最近になって彼女は僕の好きなタイプの女性ではないことが分かってきました。 なので、今日も家にデートに行ってきたのですが・・・さっき、別れよう的なメールが来ました。 なぜそうなったのかというと、 始めは、家には僕と彼女しかいなかったのですが、彼女が気まずいからなのか、「○○(女友達の名前です)呼ぼうか?」と言ってきたので、別にいいよ、と言って呼んで、その人が来たのですが、彼女よりも話しやすいので仲良く話していたのです・・・ そして帰る時間が来たので駅まで帰ったのですが(彼女と女友達も一緒にです)・・・帰りにメールが来て、「愛想がなくてごめんなぁ」とか「後半(女友達が来た頃です)に機嫌悪くしてごめんなぁ」とか、謝ってばかりなのです・・・こういう内容のメールをデートの後は必ず一回は送ってきます。 しかも、昨日の夜にまだ好きなまま別れられた元カノが夢に出てきて、しかも彼氏と一緒にです(本当に彼氏がいるのかどうかはわかりません)・・・ なので、もう混乱してしまって、何がなんだかわからなくなりました・・・ とりあえず、今の彼女については ・ちょっと別れようかと思っている ・性格が合わない ・趣味が合わない ・好みのタイプじゃなかった と考えています。 昔の彼女とは ・復縁したいと思っている ・性格も趣味も合った(今は変わっているかもしれませんが・・・) ・好みのタイプだった 昔の彼女について詳しくはここを見てもらえるとわかると思うので、見てもらえると嬉しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3863830.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3781132.html ↑参考にしてください (ストーカーみたいですよね・・・でも本当に好きだったので質問せずにはいられなかったんです) その元カノとは卒業して以来学校は違うし、アドレスを変えられていたので全く話す機会がなかったのですが、夏休みに中学のころのやつで集まって晩御飯を食べないか?(要するにクラス会?みたいなことですね)ということで予定を聞くために色んな人のアドレスを知っている人に、「○○(元カノの名前です)のアドレスを教えて欲しいんやけど、○○に俺に教えていいか聞いてくれる?」と聞いて、10分しないうちに、「承諾を得たので教えます」と返ってきて、3年ぶりに元カノとメールをすることが出来ました。 これから復縁したいと思うのですが、上の「参考にしてください」のところの質問で書いてある通り、かなり避けられていたんです。 なので、どうしたら復縁ができるようになるような流れに持っていけるでしょうか!? 質問したいことは ・どうやったら復縁できるでしょうか ・どんな内容でメールすればいいでしょうか(ふられた理由がメールなので、ちょっと送るのが怖いんです) ・これからどうするべきか ・クラス会?をしたときには話しにいくべきか ・彼氏ができたかを聞くのは大丈夫か また増えてしまうかもしれませんが、今はこれぐらいです。 本当に混乱しているんで、内容が不十分だと思います。 わからない部分があったら補足するので言ってください! 皆さんの回答待っています! よろしくお願いします!