• ベストアンサー

対抗ゲーム探しています。

初めて投稿します。 外(ステージ上)で行う、 勝敗の付くミニゲームを探しています。 参加人数1or2人×3チーム程です。 何か良いゲーム知ってる方 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

アメリカ横断ウルトラクイズ(知ってる?)の予選のようにクイズをだして○か×に分かれてもらい、最後の一人になるまでやります。 昔やって盛り上がりました。

bluer0se
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 人数がもっと多ければより盛り上がりそうですね!