• ベストアンサー

ラベル屋さんHOMEで作ったものを画像として残したい

みい ちび(@MICHIBI)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

Print Screen キーを押すと画面がクリップボードにコピーされますので、Paintなどの画像編集ソフトで貼り付けて(加工して)ファイルとして保存できます。 外してるかな?

natsu2007
質問者

お礼

Print Screen キーでペイントで開く事ができました! そんなキーがパソコンにあった事さえ知りませんでした もっと勉強します ものすごくものすごく助かりました!! 本当にありがとうございました!!