• 締切済み

A-oneのラベル屋さんHOMEの使い方

A-oneのラベル屋さんHOMEで 封筒に貼る宛名ラベルを作っていますが 郵便番号のマス目はどうやって出せばいいのでしょうか 詳しい方よろしくお願いします

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

宛名ラベルを使用する場合は、郵便番号のマス目は不要です。 「別記1 郵便番号を記載する方法」 www.post.japanpost.jp/about/yakkan/1-3.pdf

natsu2007
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました!!

回答No.1

こんばんは。 郵便番号のマス目をつけるのであれば、自分で図形の「四角」で作成し、その位置にうまく郵便番号が来るように調整するしかないと思います。 以上

natsu2007
質問者

お礼

やっぱり図形の四角で作成するのですね やってみます 回答していただきありがとうございました!!