• 締切済み

男性の方、教えて下さい

何人か女性がいて、その中の一人の女性にだけ、真顔でジーッと見たりする時もあれば、全く、見ない時もあるのですが、その男性とは、話などした事はありません。他の人には、ジーッと見たりとかしないし、全く、普通なのですが、これって、避けられてるからでしょうか? もちろん、本当の所は、本人にしかわからないと思うのですが、是非、ご意見下さい。 よろしくお願いします。 追伸:私が見てる時とか、視線は合わせてくれません。

みんなの回答

• acuna
回答No.4

苦手なんじゃないですか?。

parapara10
質問者

お礼

そういう事も、考えられますね。 有り難うございました。

• roki5151
回答No.3

その男性がどうかというのはparapara10さんが仰る通り本人しかわかりませんが… 『真顔』でジーッと見る所を考えると、何らかの好意があるのでは無いかと。 (単純にカワイイと思っている程度かも知れませんが。) 意識している人間に対して目線を合わせられない シャイな男性は往々として居ますしね。

parapara10
質問者

お礼

そうですね、やはり、本人にしかわからないですよね。 roki5151さん、どうも有り難うございました。

• panperth
回答No.2

似たような状況の男性です。笑 真顔だけではなく、ちょっと照れ笑いをしてしまうときもありますが。 ただ、ちょっと気持ち悪いと思われるのではないかと心配だったりします。 日ごろから、その状況が見受けられるようであれば、 好意を持っていると思います。 ただ、本人にしかわからない理由が他にもあるかもしれませんけど。

parapara10
質問者

お礼

そうなんですね。他に理由ですか.......。 思い浮かばないのですが、本人に、何か、あるのかもしれませんね。 panperthさん、どうも有り難うございました。

• asdsaa
回答No.1

逆にかわいいからぢゃないですか。 ブスをチラっと見る事はあるけど、ジーっとは見ませんもん。

parapara10
質問者

お礼

自分では、全然、かわいくないのですが。 asdsaaさん、有り難うございました。