• ベストアンサー

男性の方に質問

Watの曲で、『5センチ』がありますが、その歌詞の、 “午前三時君からの電話  こんな遅い時間 どうしたの?  「声聞きたくなっただけ」  一言つぶやいておやすみ” とありますが、男性の方は実際こんなことをされたらどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

こんちくは。 その曲も知りませんし、前後の繋がりも分かりませんが、テキトーに回答。 >>午前三時君からの電話こんな遅い時間 どうしたの? どうしたの?どころか、ほぼ確実に寝てるわな。 ついでに、電話のコールぐらいじゃ起きない自信あるから、まず、ほぼ確実に出れない。うん。 まぁ、屁理屈はおいといて。 出れたと仮定して。うん。 >>「声聞きたくなっただけ」一言つぶやいておやすみ まぁ。。。自分がホレてる女の子からだったら。。。まぁ、嬉しいかもですけどね。 普通に日勤のお仕事で3時もどうかとは思いますが。。。 嬉しいかもですが、まず普通の生活しててありえない状況なので、「おい。少しは考えろ」と思うかも。 せめて、オヤスミ言うなら、日付変わる前ぐらいまでにしてほしい。うん。

rinnda2
質問者

お礼

ですよね(笑) 私はWatさん(ウエンツ・小池)が女の子に こんなことされたら嬉しいのかなあと疑問に思いまして(笑)

その他の回答 (4)

• 115253
回答No.5

う~ん まあ付き合い始めの熱い時とか、ほれ込んでいれば、嬉しい事もあるけどね。 でも 電話を掛けてきた時間の非常識を攻めるより、切った後の「どうしたんだろう?」とか「何かあったのかな?」と相手に要らぬ心配を与えた相手に少し幻滅するかな。

rinnda2
質問者

お礼

確かに! 私なら好きな男性にかけられたら喜んでしまうかもしれませんが、 その後結構悩ませられますね(笑 回答ありがとうございました!!

• sukke
回答No.4

ウェンツくらいの年で大学生なら昼夜逆転するくらい遊んでるから問題ないだろうが、社会人相手にやったらブチ切れるまでは言わないけど、ケンカでもしてる場合じゃない限り、常識疑われるかとw 個人的には100%コール鳴っても起きない自信ありますw

rinnda2
質問者

お礼

大学生と社会人・・・やっぱり人によって違いますね。 歌はかわいらしい感じなのに実際は常識が/// sukkeさんはそれ以前に起きない自信があると(笑) もうちょっとで私も好きな人に使ってしまうところでした(笑) ありがとうございます!!

• weakweak
回答No.3

相手があらかじめ夜型ってわかってれば別にいいんじゃないですか?? 一言つぶやいてお休みはないと思いますけど。どんだけ話のネタないんだよって笑

rinnda2
質問者

お礼

電話するならもっとそれなりのネタがあってですね。やっぱり! 実際に使うのはやめときます(笑)

• m-----c
回答No.1

非常識な子なのかもと疑ってしまいます。

rinnda2
質問者

お礼

やっぱり可愛いどころか迷惑な気持ちが強いですよね! 回答ありがとうございます(^*^)