• ベストアンサー

I/O DATAのGV-SC200M ワンセグチューナーについて

マック初心者です。I/O DATAのGV-SC200Mというワンセグ チューナーを購入し、マックでテレビ視聴してるのですが、 録画の仕方がわかりません。すみませんが、どなたか教え てください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

録画ボタンをクリックしても駄目なのでしょうか?。 http://www.iodata.jp/product/tv/1seg/gv-sc200m/feature.htm

akifumi22
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。 まちがえて回答補足の欄に新たに質問してしまいました。 すみません。また回答していただけたら幸いです。

akifumi22
質問者

補足

録画ボタンを押したら、録画されてるようなん ですが、そのファイルが開けません。 アプリケーションの問題ですかね?