• 締切済み

(ipodnanoアイチューンズ8がインストールできない!です!

今日、ipodnanoの4世代を買って来ましたが アイチューンズ8がわたしのパソコンにインストールできません>< ウィンドウズXPなのですが。。。 どうすればいいでしょうか? せっかく買ったのに動かないなんて。。。 詳しい方お願いいたします。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

WindowsXPでSP1ではないでしょうか。 SP2かSP3にする必要があります。 SP2やSP3にしてちゃんと動くPCの能力があるか 無いかをまず見極める必要があるでしょう。 CPUの型番、メモリのサイズとか分かりますか? メーカPCならPCの型番が分かれば見極められる かもしれません。