• ベストアンサー

iTunes iPodnano ダウンロードはどうしたらいいの?

iTunes iPodnano ダウンロードはどうしたらいいの? 最近のiPodnanoを今、使用しているiTunesの曲をいれようとしてもはいらなくてiTunes8をダウンロードしても途中でこのパソコンのインターネットエクスプローラーではできませんとでます。今、iTunesのライブラリーに入ってる曲を消さずにnanoを使用する方法をどなたか教えていただけないですか?J;COMネットのライトネットを使っているので容量が足らないのでしょうか?8Mに変更したらダウンロードできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

先ず、使っているPCの詳細を。 メーカーPCなら、メーカー名、型番(シリーズ名では無い)を。 後は使用しているOS、IEのバージョン。 通信速度は関係ありません。 8Mに変更しても落とせないものは落とせません。 また、現在使用中のiTunes で以下の事は確認しましたか? [参考]iTunes ライブラリの曲が iPod にコピーされない http://support.apple.com/kb/TS1420?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP