• 締切済み

itunesのインストール

先日はじめてiPodnanoを買ったのですが、itunesをインストールすることができません。 appleのサイトからダウンロードしてインストールしたら、「インストールは完了しました」となるのですが「itunesの準備が完了する前にインストーラでエラーが発生しました。この作業を後でやり直すためには、インストールを再度実行して下さい」と出ます。 何度やっても同じです。 パソコンはWindows vistaで、dynabookTK/65HPKBIです。 自分ではどうしたらよいかわかりません。どなたか回答をよろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

iTunes、QuickTime、およびその他のソフトウェアコンポーネントの削除(Windows Vista 用) http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=305409 完全アンインストール後再インストール。

abondn24y
質問者

お礼

回答ありがとうございます! アンインストールしようと思ったのですが、プログラムの一覧に「iTunes」がありませんでした 他に何か良い方法はありますか?すみません…