• ベストアンサー

フォルダーを開きたいのですが

WindowsXP Home Editionを使っています。以前のパソコンで使用していたハードディスクのフォルダーを開こうとしたところ、「アクセスできません。アクセスが拒否されました」になってしまい、開けません。どのようにしたら開けるのでしょうか?どなたかご教示いただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
kyou40
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 これは、Home Editionで出来るのでしょうか? 早速やってみます。

その他の回答 (3)

• c_850871
回答No.4

システムの復元方法はこちらで.

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/306084/ja
  • c_850871
回答No.2

システムの復元でもだめですか?

kyou40
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。システムの復元はまだやっていませんが、ドライやブフォルダーのシステムの復元はどのように行えばよいのでしょうか?

• kentan384
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/810881/ja これに該当するようなら、Home Editionで開くことは、不可能に近いですね。 で、別のメディアに移動することは可能でしょうか。 移動できたら開くこともできるかもしれません。

kyou40
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 別のメディアに移動させようとしましたが、だめでした。 やはり不可能なのでしょうか?