• 締切済み

タイヤ・ホイルが盗難にあいました

本日 車のタイヤ。ホイルが盗難にあいました 冬タイヤと交換して置いてあったホイル付き夏タイヤなのですが 車両保険に入っていますので保障してもらえるのでしょうか? おしえてください

みんなの回答

• ag0045
回答No.2

車から取り外して置いてあったのなら自動車保険での 支払いはあり得ません。 ただ、置いてあった場所が自宅の屋根付ガレージなら 家財の盗難として扱われる可能性はあります。 どこに置いてあったのでしょうか?

• zorro
回答No.1

車両保険に入っているなら保険でOKです。適用があります。