• 締切済み

登録チームの重複

U-12のjrの選手が、U-15のjrユースチームとの重複登録は出来るのでしょうか? たとえば、プレミアカップに、小学生がjrチーム登録のまま出場できるのか。 1.jrユースに登録する場合、jrチームの登録は抹消しなければならない。何があっても登録は1チームだけ 2.カテゴリーが違ってもjrとjrユースの両方持っているがチームならばOK。あるいは、登録も必要なし 3.カテゴリーが違がうので、違うチームでも両方登録できる 4.カテゴリーが違うので登録できない 5.その他 ルールのわかる方お願いします。

みんなの回答

• ryosuke-s
回答No.1

試合の主催者による、としか言えません。 FIFA主催なら掛け持ちはOKです。