• ベストアンサー

VB.NET エディターの表示フォント

VB.NETで開発しています 最近 病気のせいで 視力が落ちています ビジュアルスタジオで開発していても エディターの文字が見えにくいのですが、表示フォントサイズ を大きくする方法がわかりません どなたか教えてください 現在はコーディングは秀丸を使ってフォントを大きくして作業していますが、デバッグがすごく不便で困っています よろしくお願いします ちなみに めがねでの視力補正は限界に来ています

• kidx
  • お礼率49% (101/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

ツール > オプション > 左側のツリーで 全般 > フォントおよび色 右側の『表示の設定』をテキスト エディタ『フォント』および『サイズ』をご希望のものに設定して『OK』をクリック といった手順でしょう

kidx
質問者

お礼

ありがとうございました うまくいきました