• ベストアンサー

売っている所を教えてください

ガンダムミニフィギアセレクションなどの食玩(?)を箱で購入したいのですが、売っている場所がよくわからないので東京都内及びその近郊で売っている場所がありましたら教えてください。(個人的にはJR中央線沿いにあると嬉しいです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

しろうとにもわかりやすい所でしたら、秋葉原の駅前のラジオ会館でしょう。 4階と、6・7階に専門店がひしめきあっています。 ここは、マニアに売る事を目的に仕入れている店ですから、遠慮はいりません。 日暮里とかの問屋街ですと安いのですが、しろうと相手に取引しない店が多いので、初心者にはおすすめできません。

その他の回答 (1)

• SHINO-BU
回答No.2

この前ラジオで言っていましたが・・・ 中野の「ブロードウエイ」って、一階は普通の商店らし いのですが、上の階にはマニアックなお店があるとか。 ↓このサイトで探してみてはいかが?

参考URL:
http://www.nakano-city.com/
hohuman
質問者

お礼

とりあえず行って探してみます。 お二人とも情報どうもありがとうございました!