• ベストアンサー

親友にもらったお守りをなくしてしまいました

hamusuta567の回答

• ベストアンサー
回答No.3

はっきり相手に伝える方がいいと思う。 きちんとマジメに話せば大丈夫だよ! 隠してたり、裏でコソコソやってるより、 はっきり言われた方が気持ちいい。 なくしてしまったものはしょうがない。 探して出ないならばしょうがない。 ごめん、と謝るっきゃない。

deep-river
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、ちゃんと謝ることが大切ですね。 でもその前に、もう1度探してみます。