• ベストアンサー

ツタヤって本も売っていますか?

ツタヤって本も売っていますか? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoyox
回答No.6

私の家の目の前のTSUTAYAはレンタルビデオ、CDだけではなく、 本やゲームも取り扱ってます。 公式ページからもその旨が窺えます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/

その他の回答 (5)

回答No.5

TSUTAYAのツタヤですよね・・・CD/DVDのセルとレンタルとかもやってる・・・。 ウチの周りにある数店舗は全て本も扱っていますが・・・。  えっ・・・CD/DVDのセルとレンタルのみの店舗があるんですか?

• s_momomo
回答No.4

自分の家から2駅先のツタヤは本も文具もあります。 HPトップで「お店検索」をすればそれぞれの店舗に何が置いてあるのか書いてありますよ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/tsutaya/
  • syutora
回答No.3

私が行ってるツタヤは本も売ってますよ。 本を買ってもWカードのポイントを付けてくれますよ。 ツタヤホームページにも本って載ってますし・・・

• kyouasita
回答No.2

ウチの知ってる限りでは、ないと思われますが… 間違ってたらすみません;

回答No.1

無かったと思うよ