• ベストアンサー

Webページで保存したファイルでハイパーリンクは、どうすればよいでしょうか?

質問ばかりすいません。エクセル2007を使用していますが、Webページで保存したファイルで、ハイパーリンク(リンク)をはるには、どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

前の質問がなんだか知りませんが、ブラウザから保存したhtmlページをExcelで開いててその中でリンク設定をしたいってことですか?

1118tom0
質問者

お礼

質問しておいて、申し訳ありません。 質問は、Webページで保存したなかで、リンクを設定し、更新するとリンクしていると思ったのですが、エクセル中でハイパーリンクを作成したら出来ました。 申し訳ありません。