• 締切済み

取引先の飲み会について教えてください

まだまだ若造でよくわからないのですが、 取引先での飲み会?(カラオケだったかな?) で、酒に酔った勢いで男性(クライアント)がジョッキか何かに おしっこをして、何が何でも契約したかった為に、 ホスト側の女性がそれを飲んだと聞いた事があります。 これらは本当でしょうか?これを聞いた時、物凄い衝撃を受けて、 気分が悪くなりました・・・。

noname#72701

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

しりませんよ、そんなあなたの周囲で起こった事件まで。

質問者

補足

じゃあ回答しなくてもいいですよ。