最近の株Sカバーで反発しかし為替は散々です 連動しないんですか?

このQ&Aのポイント
  • 最近の株式市場ではS&P500指数が反発していますが、為替市場では散々な状況が続いています。
  • 株式と為替の連動性が失われたのでしょうか?それとも元々連動しないのでしょうか?
  • また、輸出銘柄が反発している理由や、不動産株の急上昇についても疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近の株Sカバーで反発しかし為替は散々です 連動しないんですか?

もう連動しなくなったんですか? もともとしないのですか? 輸出銘柄で踏み上げなんておかしいし・・・?????なんで反発してんのか? 車売れないし配当すら減配するだろうし・・・原油下げても車買わない人多いのに・・・・???? 疑問だらけです おまけに円高で株高になるって言ってる人もいます 最近不動産株ものすごい上昇してますが明日でも全財産で買おうか悩んでいます・・・貸借良化してるし機関の買い戻しの波にのれないかと・ ???やはりおかしいですね 正直今なら売りたい銘柄多々あります でも僕は株負け組みです 売りたいから買うという逆の発送そろそろやったほうがいいのでしょうか? 円高に連れられて株が下げるか?株につれらて為替が政府介入であげるか? 今ならFXフルレバで買いいれても短期でおもしろそうですし・・・ 不動産も15日に政府が中小企業でも1社あたり20億まで融資するという法案通ったみたいなので倒産はもうでてこないような気がするし ここは打診買いでしょうか? たくさん聞きましたが答えられるものだけで結構ですので経験知識豊富な方ご回答お願いします

noname#101565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • circlekaz
回答No.1

未経験無知識のものです(^_^;) >輸出銘柄で踏み上げなんておかしいし・・・ 何銘柄でも踏み上げはあると思います。 ただ近日の買いは踏み上げか年金買いかは分かりませんが、踏まされた人も多いと思いますし、買い材料が余り無いので、たまにある材料に乗っかるって事もあるかと・・。 「売りたい時には買い」は結果論であって質問者様が売りたいのであれば売ればいいのでは? 無知ですが私なら「悩みながら全財産買い」はしないですけど。 おっしゃる通り「打診買い」はアリかもしれません。 政府の不動産介入も20億。 Aコーポは2600億の赤で倒産。 20億くらいで破綻が避けられる、もしくは倒産する会社があっても数件なら余りセンチが悪化しないような。。。 個人的には短期では売り時だと思ってますが・・。 参考にならず申し訳です。

質問者

お礼

ありがとうございます