• ベストアンサー

薬、飲み続けて大丈夫なんでしょうか?

kanzaiの回答

• kanzai
回答No.2

ソラナックスは普通の安定剤です、レンドルミンは睡眠薬でいずれも内科で使っている薬です。診察も血圧を測るだけなら内科でも良いはず。 年齢が分からないが体重が35キロはすくないですね。食欲の出る薬を飲んだ方が良いと思います。転医をすすめます。

mozuru
質問者

お礼

内科でも処方される薬のようですし、長期連用していてもあまり害は少ないと考えてよいのでしょうか? 自分でも短期間でかなり痩せたなあとは思うのですが、欝の薬の影響で太ったという友人を知っているので・・・なんとなく、太るよりはマシなのかなあと考えていました。 以前通院していたところから切り替えての転院で、すごく良い病院なので、転院は考えられません。