• 締切済み

既婚女性とセックスしたら・・・

既婚女性との性的関係で女性の夫から賠償請求される場合というのは、具体的に「○○をしたら・・」という基準のようなものがあるのでしょうか? 稚拙な質問で恐縮です。 例えばセックスをしたら賠償請求されるというのはわかるのですが、ソファで二人で寝っころがって話をしたり・・、手をつないで歩いたり・・、二人っきりでマッサージをし合ったり・・、キスしたり・・、など請求される・されないの基準があるのでしょうか? 判例等や裁判所の判断の基準などを知っていらっしゃる方お願いいたします。

みんなの回答

  • yuuuu-
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.1

人の考え方によっては、異性と食事をしたら浮気だという人もいれば、手をつないだら浮気だという人ともいます。 法的な浮気とは、直接の肉体関係を始めとして、その未遂やホテルに宿泊したという 通常の男女交際の範囲を越えた深い関係全般のことをいいます。 ただのキスや食事、プラトニックな恋愛は浮気にならないそうです。 肉体関係があったのかどうかはよく裁判の争点になるところです。 証拠がないと裁判で勝つことは難しいでしょう。

関連するQ&A

  • セックスしたくない既婚女性に聞きます

    相談サイトでよくセックスレス(妻側拒否)の妻側が夫とセックスしたくない、したいとも思わない、触れられたくもない、キスもスキンシップも嫌etcの意見を見かけます 逆の悩みを抱える女性もたくさんいるなかで、妻側拒否の意見だけはやたら堂々と意見されているのが不思議でなりません 男性側拒否でEDなどの場合は申し訳ない情けないという感じになるのに、女性が枯れた場合はやけに自信たっぷりに意見してるような気がします 夫じゃなく、いい男ならOKだとかいうのは別として、女性の本能としてその気にならない、もういいと思うというのは、残念だったり、恥ずかしかったりしないものなのでしょうか?

  • 既婚女性に質問。ずっと夫とだけセックスしてなぜ飽きないのですか?

    私は32歳の既婚♂です。前々からの疑問です。女性も男性も、結婚すると、基本的に、配偶者としかセックスをしないようになります。 男は、浮気や風俗など、ほかの女性ともセックスする機会もあります(道徳的に良くない行為であるという自覚はあります)。 そこで、なぜ女性は、何年ものあいだ、夫とのセックスだけで満足(我慢?)できるのか、不思議で仕方ありません。飽きないのですか?  やはり、「セックス自体は飽きてるけど、夫からの愛情が感じられれば満足」という意見が多いでしょうか? それ以外のご意見も、お聞きしたいと思います。 ちなみに、この質問は、私の夫婦関係から出てきたものではなく、個人的な疑問です。よろしくお願いします。

  • 既婚者です。セックスのない人生に耐えられません。

    39歳既婚子持ち妻です。 夫への愛情はなく、7年間セックスレスです。 幸い夫は単身赴任中で顔を合わせるのは年2回。 子供と二人で穏やかに暮らしています。 子供が大きくなったら離婚したいですが、今は出来ません。 本来セックスは好きです。 結婚前から私にとってセックスや肌の触れ合いはごく日常的なもの(ご飯を食べるのと同じ) という捉え方だったので、 本当ならセックスのある健全な日常を送りたいのですが、 このまま妻として母として慎ましく、セックスのない人生をおくるべきなのでしょうか? 家庭に持ち込まないセックスフレンドを作るのは、罪なことなのでしょうか? 夫とセックスできればと何度も思いますが、生理的に受け付けません。

  • 情がないセックスやキス

    主に男性に質問です。 恋愛感情はないし、元カノでも女友達でもないけど、メル友のかなり年上の独身のおばちゃんにセックスやキスは、出来ますか? 出来ると過程しての質問です。男性は既婚者となっても、相手が未婚であれば出来ますか? 既婚者の女性は既婚者の夫が、情がないだけでなく、閉経してるおばさんを、ボランティアで夫が抱いてやると言われたら、夫を信じますか?許しますか?

  • 好きな既婚男性とキス、セックスがしたい。

    独身女性です。奥さんと別居中の既婚男性と5年前から仕事上で付き合いがありますが、2年前、私が飲みの席で、彼の膝に手を置いたのがきっかけでお互い男女を意識し始めました。その数日後、彼から「自分には奥さんがいるし、一線は超えない方がいい」と言われ、私も結婚は約束していないけれど長く付き合う予定の彼が居たので、それで留まりました。 しかし、その後もやはり好きというか、私の方では彼とセックスしたい気持ちがとまりませんでした。そして、ついにこの間、2人で飲んだあとの別れ際、彼が抱きしめてくれたので、私の方から積極的に口に短いキスを3回ぐらいしました。ディープキスをする勇気がなかったので、舌を少しだけ出したら彼も先の方だけ出してきて、お互いの舌の先が触れ合いました。キスのあと「悪くない」と彼は嬉しそうでした。次に会う時は、もっと舌を深く入れて絡ませながら、ゆっくりキスしたいと私は思っています。 普段、私たちは用事がある以外はメ-ルも電話もしませんし、もちろんデートもしません。私の理想としては、お互いの生活を崩さないように周囲には絶対に秘密で、たまにキスしたりセックスして今よりもっと仲良く出来れば、、と思っています。 彼は理性がある人なので、自分から決して強引にしてくることはありませんが、キスした時、彼も舌の先を少しだけ出してきたとなると、やはり、私とエッチなことがしたいのでしょうか?私はいずれ、彼とディープキスやセックスができますでしょうか? 今、彼はどういう気持ちでいるのでしょうか? 

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 未成年×人妻 セックス

    困っています。 未成年(17歳♂)と女(人妻)がセックスをした事が旦那にばれ、 旦那から裁判を起こし、賠償金を未成年(17歳♂)に請求すると電話がかかってきたそうです。 結婚をしている相手と関係を持つことは禁じられていますが、相手は未成年18歳未満です。 このような場合、旦那の言うように裁判を起こされ賠償金を請求されるものなのでしょうか?

  • 既婚男性にとって妻とのセックスとは?

    私は新婚の主婦です。夫婦仲は良好です。なのに未だ男性の性について疑問や不安が多く、心の底から夫を信頼できていないような気がして悩んでいます。そこで質問が2つあります。 (1)浮気のような新鮮さや刺激もなく、一人エッチのようなお手軽さもない「妻とのセックス」世の既婚男性にとって妻とのセックスとはなんですか?また、どんな時にしたくなりますか? (2)夫が自身の性を充実した楽しいものにする為には浮気も黙認すべきですか? もしかしたら男性である夫は私とのセックスについて「本当はいろんな女性としたい」「ただ出したいだけ」「しないと妻(私)が不機嫌になるから」と考えていたら…と不安になります。 女である私はこの先一生夫としかしたくないし私にとって性的な対象は夫のみですが、男性は違うということが不安でどのように理解したらいいか分かりません。夫を心から信頼できない自分を情けなくも思います。ご意見よろしくお願いします。

  • 女性の方に。セックスのテクニックの情報源を。

    既婚者です。真面目にセックスを楽しみたいと思っています(もちろん夫と)。バリエーションというかテクニックというかそんなものをもっと知りたいのです。 ビデオを見ても、実際にどこをどう攻めたら気持ち良くなってもらえるのかよくわかりません。もちろん人によって感じるツボが違うでしょうし、夫に聞くのが一番だと思いますが、そのためにいくつか試したくてもなんだかどうしていいかわからなくて・・・ 私自身セックスの経験が少ないと言うわけではありませんし、フェラが嫌いだとか、感じにくいとかいうこともありません。ただ『引出し』が少ないというか、バリエーションに乏しいというか。〇〇ごっこがしたいというわけではありません。率直に愛撫の方法?パターン?を詳しく知りたいんです。 どうやって相手を気持ち良くさせていますか?その方法はどこで? なんだか幼い質問で恐縮ですが。。。

  • 17歳年下の女性とのセックス

    友人に相談されたのですが私では答えられないのでみなさんの意見を聞かせて下さい。50歳の男性が17歳の女性とキスやセックスをするのってときめきますか?2人の立場とかは関係なく、体の興奮とは別に、純粋に気持ちがドキドキしたり嬉しいものか、というのを知りたいらしいです。