• 締切済み

自動でデータ移動するプログラム

AKARI0418の回答

• AKARI0418
回答No.4

ファイルシステムオブジェクトを使用すれば、可能ですよ。 とりあえずフォルダ名の取得方法です。 Sub ShowFolderList(Filename as string) Dim fs, f, f1, s, sf Set fs = CreateObject("Scripting.FileSystemObject") Set f = fs.GetFolder(Filename) Set sf = f.SubFolders For Each f1 In sf s = s & f1.Name s = s & vbCrLf Next MsgBox s End Sub