• ベストアンサー

阿川さんと檀さんと檀さんの犬の対談。

少し前に電車の中吊り広告で見た記事が どの雑誌に掲載されているのかを探しています。 阿川佐和子さんと 檀ふみさんとその愛犬バジルが 犬語翻訳機のバウリンガルをつけて対談するものでした。 雑誌名と発行月を教えて下さい。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

文藝春秋2月号のようです。

参考URL:
http://bunshun.topica.ne.jp/honshi/honshi.htm