igu2525のプロフィール

@igu2525 igu2525
ありがとう数34
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2001/04/28
  • 一太郎で住所録からタック印刷したい

    一太郎で年賀状に貼り付けるタックシールを印刷したいと考えています。  ・ツール→拡張機能→住所録で名簿がある  ・ところがこの画面からタックシールが印刷できない  ・確か、昨年はできたような気がする   ヘルプを見ても分かりません。 もうお正月です、助けてください。  一太郎 11  win98se  NECバリュースター  BJ S700(プリンター)

  • 土曜日のめちゃイケで

    「なんでかな~、なんでかな~」と赤と青の警官の制服を着て歌っていた2人組の名前を教えてください。あれから気になって、気になってしょうがないんです。

  • これどうやって訳せばいいんでしょう?!

    一文が長くて、なかなかうまく訳せません。助けてください!!  The emergence of English as a global phenomenon ー as either a first, second or foreign language ー has recently inspired the idea that we should talk not of English, but of many Englishes, especially in Third World countries where the use of English is no longer part of the colonial legacy, but the result of decisions made since independence. ※many Englishes = 多くの英語  Third World countries = 第三世界の国々

    • ベストアンサー
    • poook
    • 英語
    • 回答数2
  • 追加録音

    MDはまだ購入してないんですが、一度録音したMDに後で何曲か追加する事って出来ますか?教えてください。