• 締切済み

大ウケする遊び

vinsantoの回答

• vinsanto
回答No.1

こんにちは、kogumanさん。 お役に立つかどうかわかりませんが、小さな子供とよく遊び、 自分自身も大ハッスルした(笑)遊びを紹介します。 風船でバレーのようにして遊ぶ(?)と結構燃えますよ(笑) そして、時々スパイクもどきをオーバーリアクションでやると、 子供も興奮して大ハッスルです(笑) 風船なので力をこめても、勢いよくぶつあったりしませんから お子さんにとっても安全ではないでしょうか? ただし、勢いあまって割れるということはあるかもしれません。 今のところ割れたことはないですが、 「いつか割れるかも・・・」というちょっとしたスリルはあります(笑) あ、デメリットとしては狭いところだと(部屋など) 周囲のものを巻き込んでしまう可能性があるかもしれませんので、ご注意を・・・ こんな感じですが、お役に立つでしょうか?(笑)

noname#3245
質問者

お礼

風船遊びは子供みーんな大好きですよね。最近やってないのでやってみますね。ありがとうございました。