• 締切済み

男性に質問です

kintounの回答

  • kintoun
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

浮気相手のことを強く抱き締めたり丁寧なキスをしたりできますよ。 キスが丁寧なのは、キスが好きかとか、Hまでもっていこうとか色んな意味があると思うのですが… Hなしで、キスだけで、我慢はできるけど、満足はできないと思う。 もし、真意を知りたいのであれば、今後、あなたが我慢できるのであれば、キス以上のことを求められた時、「キスだけで、満足!」といって、それ以上体を許さないで、彼の対応を見ていけば良いのでは…

関連するQ&A

  • S寄りの男性に質問です

    本気で浮気してたら、浮気してるとかって言わないですよね? H中に「キスして」と言ったら、「彼女に怒られるからダメ」と言ってキスしてくれませんでした。 私がMで、冗談を本気で取ってしまいがちな性格なので、遊ばれてるんだとは思います。 また、フェラをした後だったのでキスしたくなかったのかもしれませんが、本意が分かりません。 ガールフレンドがたくさんいる云々等の事を言われますし、「お見合いしたら?」等の事を 言れ、どう捉えたら良いのか分かりません。 冗談を言って遊ばれてるだけならいいのですが、不安です。 どなたかコメント下さい。

  • 男性の意見が聞きたいです

    男性にとってキスとHはどう違うのか教えて下さい。 例えば好きじゃない女性とキスはできないけどHはできると聞いたことがあります。 多くの男性はみんなそうですか? 彼女となかなかHできなくてもキスできたら満足する?

  • 男性の方に質問です

    私は女性です。 キスは、好きな男性としかできません。本能が求める男性以外は、生理的に受け付けません。 けれど、ホテルでAVを見せられたときとか、思ったのが、男優さんが、女優さんにかなりのキスをしていました。 Hの延長上にあるから普通にできるのでしょうか? とても疑問に思いました。 男性にとって、キスは、誰でもできるもの? 男性は、女性より、Hできる相手の許容範囲が広いように感じますが、Hができる相手ならば(一夜限りを含め) 誰とでもキスはできますか?ディープキスも平気ですか?

  • 長文:キスが嫌いな彼氏 (男性の方に質問)

    彼36才 私25才 付き合って1年経つ彼氏は キスが嫌いでしてくれません。唾液でベタベタするから嫌だという理由。始めのうちは キスしてくれました。デートもそこそこしてました。最近はキスがないまま彼の家でHになります。 向こうからは無いので、私からキスしてます。彼はしかめっ面してじっとこらえています。 かなり空しくなるのですが、私も意地になり沢山しています。(彼は舐めることが嫌いなので、乳首を2~3回舐めるのみ)彼に手抜きしてると言えば 俺は一生懸命やっていると言われてしまいました。。。それでも満足しないのは私がわがままなのでしょうか? 彼に話をしようと思うのですが、彼が無理してキスされても嬉しくないだろうなって思います。だけど このままでいいとは思えません。じゃあどうしたい?と言うと自分自身答えが出ません。 困った事に普段はおもしろいので 心底嫌いな訳ではないのです・・・ 不満:(1)出掛けたがらない     (2)愛情表現が分かりずらい    (3)愛撫が足りない 対応:相手に言っても(1)、(2)ともに努力している気配はない。今回は不満の(3)に当たると思いますが、皆さんどう思いますか?すぐ濡れてしまうので、相手は私が彼とのHに満足していると思っています。 やはりキスが嫌いではなく 私のことを好きではないのかなとも思ってきます。 男性の皆様 どう思われますか? 教えてください 宜しくお願いします   

  • 浮気をした事のある男性に質問です。

    浮気をした事のある男性に質問です。 ・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか? ・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って  キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか? ・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか? ・浮気は飽きるものですか? ・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか? ・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時? ・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?  傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?  それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか? ・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか? ・浮気をやめた理由は何ですか? たくさんの質問すみません。 浮気をしたことのある男性の幅広い心理を知りたいです。 宜しくお願いします。     

  • 素朴な質問です。(既婚者の男性へ)

    妻を夜の生活で満足させることが出来ないような男性でも浮気をしてしまうのでしょうか? お金を支払って浮気をしているのだとしたら、納得が出来るのですが、特定の女性とお付合いしたり、というのは相手の女性も満足させてもらえないようで色々と疑問が残ります。 浮気をする、既婚者が女性とお付合いをするといっても恋人のように時間もお金もあまりかけられないでしょうし、食事にいってエッチをするだけの関係なのに相手の女性に受け入れてもらえるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    彼とデートでホテルに行くことになりました。 そこで心配なのが「生理」 デートは月に何回かする予定なので、生理日以外は相手をしてあげることができますが 生理日はさすがにできませんよね。 でも、お互いイチャイチャすることが好きなので、デート日にお互いに触れないのは無理な気がします 「生理だからHはできないよ」と伝えれば彼は納得はしてくれるでしょうが、イチャイチャできない デートもなんだか不満です。 男性は、「キスだけ」「触るだけ」でも満足するものなのですか? 男性心理を教えてください。

  • 男性に質問です・・高校からの彼女と続いてる人

    高校から付き合ってる彼女で、彼女が初体験の相手で、現在5年以上続いていて(途中別れてたとかは無し)結婚した、あるいは結婚を真剣に考えている彼氏さんに質問です。 1、彼女以外と浮気したことはありますか?浮気というのはキス・Hをした~から入ります。 2、浮気をしたことがない人・・・彼女一人しか経験ないことに対して何か思うことはありますか? 3、長い付き合いの中で倦怠期もあると思うのですが、他の女の子に変えようか・・って本気で思った  ことはありますか?それでも、別れず続いたのは何が秘訣ですか? 4、他の女子から真剣にアプローチされたら、どうやって対応しますか? 5、最後に・・彼女一人を一途に愛せる理由を教えてください。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性に質問です!どっちの女の子を本命にしますか?

    A→ルックス70~80点のそこそこタイプ    性格はめっちゃかわいい    Hはかなり満足できる B→ルックス100点満点のドストライク    性格は可も不可もなく普通    Hも可も不可もなく普通 例えばAが彼女でBのめっちゃかわいい子と浮気していて、その浮気がばれどちらかを選べといわれればどちらを本命の彼女にしますか?どちらを振りますか?