• 締切済み

男性に質問です

kintounの回答

• kintoun
回答No.2

浮気相手のことを強く抱き締めたり丁寧なキスをしたりできますよ。 キスが丁寧なのは、キスが好きかとか、Hまでもっていこうとか色んな意味があると思うのですが… Hなしで、キスだけで、我慢はできるけど、満足はできないと思う。 もし、真意を知りたいのであれば、今後、あなたが我慢できるのであれば、キス以上のことを求められた時、「キスだけで、満足!」といって、それ以上体を許さないで、彼の対応を見ていけば良いのでは…