• 締切済み

フィギュアの仕入れ方法についておしえてください。 

アニメや特撮ヒーローなどのフィギュアの仕入れ方法や仕入先を教えていただきたいのですが。

みんなの回答

• deke2
回答No.1

それをここで聞くようでは、ただでさえ個人商店が苦しんでいる状況の中で、経営は難しいと思います。 ガンプラや仮面ライダー、戦隊シリーズなどの玩具の仕入れは、金額だけなら家電量販店で買ってくるのと変わらないそうです。 とりあえず、玩具好きのただの素人の僕は、ハピネットという会社が卸売業をしているということくらいしか知りません。あなたがそこと取引できるかどうかもわかりません。