• ベストアンサー

この訳であってますか?

私は外国人とメールを始めたのですが、ちょっとこの意味でとっていいのかな?という文章があるので教えてもらいたくて投稿しました。 What's Japanese school like? という文章なんですけど、この意味って「日本の学校ってどんなところ?」 って聞いているのでしょうか。どなたか教えて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pur
回答No.1

あってますよ。「日本の学校ってどんな感じ?」という感じです。

ayanatti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メールを書く上で間違いたくなかったので、確認させていただきました。でも、あっていてよかった。