• 締切済み

ウイルスセキュリティでアップデートをおこなうとサーバーにページが見つかりませんと出てきてアップデートができない

ウイルスセキュリティイでアップデートをしようとしてもサーバーにページが見つからないとでてきてアップデートが出来ません。どうすればいいのでしょうか?インターネットやメールは出来ます。ウイルスセキュリティイZEROを使っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• T-200
回答No.1

サポートページはご確認済でしょか? まだ確認されていないようでしたら参考URLを確認してください。 尚、再インストールで古いCD-ROM等からインストールした場合もサーバに接続できずにエラーが発生するとの事です。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00558
niwatara08
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。忙しくてパソコンをしてなかったのですが、いろいろやっていたらわからないままに直りました。ありがとうございました。