• ベストアンサー

ブートCDの作成方法について。

tarepanda009の回答

回答No.2

そのOSはWindows Server 2003 Enterprise Editionではないですか?

noname#143725
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 早速、友人に聞いたところ OSは「Windows Server 2003 Enterprise」との事でした。 入手先を聞いたところ、その友人も貰ったらしく 「よく分らないけど、面白いから使ってみっ」との事でした。 このソフトは違法物である事を 上手く説明出来たかどうかは 分りませんが、犯罪行為に繋がる事を 説明しました。 僕も分からずに、インストールするところでした・・・ 皆様には、ご迷惑をお掛け致しました。 貰ったCDは、丁重に処分しようと思います。 今回の一件で深く反省しようと思います。 ありがとうございました。