• ベストアンサー

印刷のトラブル(筆王2003)

メビウスのプリインストール版の筆王2003を使っていますが、エプソンのカラリオ(CC-570L)でプリントすると、はがきの位置から大きくずれて印刷されます。印刷の初めは正規の位置でスタートしても、しばらく経つと、ガッと少し変な音がして、ずれます。右側(はがきの位置のあたり)には、縦に黄・赤(マゼンダ)、薄青・黒、黒・黒の2本づつ計6本の線(長さ1cmほど)が出ます。 プリンターのドライバーは入れ替えましたが、変わりません。筆王側の問題かもしれないと思うのですが、ご存知の方教えてください。 (でも写真をL版などに印刷するときも同様のトラブルが出ます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

>でも写真をL版などに印刷するときも同様のトラブルが出ます。 CC-570Lの故障と思います。