• 締切済み
  • 暇なときにでも

求職中の保育園入園について

私の住んでる市は、求職活動中でも保育園入園の申請ができるようです。(入れるかは別として) 来年から働く予定で申請しようと思っていますが、求職中の場合、3ヶ月以内に仕事が見つからないと退所になると説明をうけたんですが、これって、申請した後から3ヶ月ですか?それとも入園が決まってから3ヶ月なんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

noname#164624

みんなの回答

• 回答No.1

まず、あなたの住んでいる市を教えてください。 話はそれからだ。