• ベストアンサー

三洋電機のカーナビ(HD MMNAVI NVA-HD1700DT )について

三洋電機のカーナビ(HD MMNAVI NVA-HD1700DT)なんですが、 これってメモリースティックスロットがついているそうです。 http://kakaku.com/spec/20103810505/ と言うことは、mp3をメモリースティック→HDDにコピーしたりは 自由にできるという事なんでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

できません。 メモリースティックを使ってできる事は、 ・Gracenote CDDBの更新データのアップデート ・メモリースティックからナビへの画像ファイルのコピー ・ナビからメモリースティックへの画像ファイルのコピー です。メモリースティックから音声ファイルをHDDにコピーなどできませんし、 メモリースティックに記録した音声ファイルを再生する機能もありません。 なお、上記の 「 画像ファイル 」 は壁紙に設定できます。 つまり、メモリースティックは、「 音声ファイル 」 に関連する使い方は 一切できません。