• 締切済み

包茎の治療

はずかしい話ですが、包茎です。 夫婦生活もそれなりにあり、子供も3人います。 皮はむけるのですが、勃起すると締め付けられ、亀頭が鬱血し、痛みがでるので、もどしてしまいます。 我慢して挿入するとやはり感触は違うらしいですが、こちらは快感などとはほど遠い状態です。 改善したいと思っていますが、衛生面、相手も満足度などのアドバイスをお願いします。 あと、良く保険外の手術の広告は見かけますが、通常の泌尿器科で保険適用の治療は可能なのでしょか。お医者さんの意見も聞けるとありがたいです。

みんなの回答

• bfjt
回答No.4

NO.3です 期間ですね まず2週間続ける 次に1ヶ月 そして1年 です。 亀頭を露出させ空気に触れることで皮膚が強くなり痛みを感じなくなり、 亀頭がむき出しですので発達して 皮がカリに邪魔されて常時亀頭露出ということになります。 奥さんの理解があれば より良いですね 男の自信がつきますよ 頑張ってください。 

• bfjt
回答No.3

♂です 今や包茎は はずかしい話ではないと思いますけど 勃起での締め付けは SEX及びオナニ-を多くこなすことで 皮が伸び問題なくなります 次に 常時亀頭が露出するようしてください 痛みは日にちが解決してくれます 寝た時等 亀頭をさすって勃起状態を持続させて下さい 月が経てば 亀頭が発達して皮がカリにひっかり 常時露出という状態になります 小の用足しのたびに 露出した亀頭を見下ろせばなんとなく男の自信を感じることが出来ますよ ただ亀頭が鈍感になりますので フェラの快感は少し落ちます 頑張ってください^=^

5365gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お風呂に入った時には、温まるとやわらかくなり、剥け易いので、洗うのを兼ね、剥いて、しばらくそのまま過ごし、寝る時もそのままにするのですが、夜中に自然勃起すると痛みで目が覚め、戻して寝るという繰り返しです。 どのくらいの期間我慢すればいいのかと、気が遠くなってしまいます。

• bakkyy
回答No.2

経験者です。 私は26歳の時に、 近所にある泌尿器科に相談に行き保険適用かどうかを確認した上で、 手術を受けました。 手術自体は大したもんではないのですが、 術後は、1週間くらいの間は包帯をまいて、 通院自体は術後3回程度通院した記憶があります。 看護婦がカスが溜まっているのをみて、 「すごいカス」とこぼしていたのがすごい恥ずかしかったくらいで、 色んな事を差し引いても良い事の方が多いですよ。 アドバイスとしては 完治しない間にセックスはしない方が良いと思います。 結構痛かった記憶があります。 相手に関して言えば、口でしてもらう事に関しての 気後れがなくなって、 なんでもっと早く治療していれば・・・なんて思いました。 衛生面では、 包茎の場合よりも全く清潔ですので、 できるだけ早い治療をお勧めします。

5365gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 泌尿器科に相談に行き保険適用かどうかを確認した上で、手術を受けられたということは、保険適用で出来たということですね。 ちなみにどのくらいの時間(入院?)、費用だったのでしょうか。 やはり、そういう病院を見つけ、一刻も早く、処置をすべきなのでしょうか。

noname#149519
noname#149519
回答No.1

こんにちわ 包茎関係のサイトでは参照URLのお医者さんのサイトが非常に勉強になりました。 悪徳業者もいるようですので、お医者選びにはご注意ください。

参考URL:
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/, http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/2004/06/post_1.html
5365gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に興味深い内容ばかりが掲載されていますね。