• 締切済み

ストーカー

mimizumizuの回答

回答No.1

経験はないのですが・・・読んでいてもうあなたと彼だけで解決するのが難しいような段階に思えました。  はっきりと彼女目の前に「今愛してるのは彼女だけ」と宣言されて尚そこまでのいやがらせ行為を行うエネルギーは半端じゃないです。危険です。  弁護士さんや警察に相談して、引っ越しも視野に入れた方がよさそうに思います

chochochom
質問者

お礼

実は私の両親にも「警察に・・・」といわれています。 ただ、彼的にはそこまでしたらかわいそうだという思いがあるようです。 でも、そういうことも考えた方がいいですよね。 引越しは来年始めにしようかと考えて始めています。。。 やっぱり危険ですよね。かなりこわいんです。 ありがとうございました。そういう法的手段ということも考えてみたいと思います。