chochochomのプロフィール

@chochochom chochochom
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2008/12/07
  • セックスレス夫婦

    結婚して9年。6歳の子供が1人います。はたから見ても普通の夫婦なのですが、半年位前から突然セックスレスになってしまいました。 主人に「私のことをもう女として見れないの?」と聞いたけれど、「そういうわけではない。」と言い、はぐらかされてしまいます。キスもしない抱擁もないSEXもない…。私は34歳主人は37歳です。 理由を考えても何も思い当たることもなく、どうしたらよいのかわかりません。どなたか同じような経験をされた方・されている方がいらしゃいましたら教えてください。本当にどうしたらよいのか悩んでいます

  • 彼が長期に渡り人妻と不倫しているのが発覚しました。

    彼が5歳年上の仕事の取引先の女性(人妻)と約3年もの間、不倫している(不倫していた)のが発覚しました。 これ以上、人妻との関係を続けたらマズイと思った彼は、人妻と縁を切ったといいますが、ずっと彼の事を信じていた私は、彼の「別れた」という言葉も(取引先の人なので)本当に切れたのか?と信じられませんし、事実が発覚して以降、彼との間もギクシャクして上手くいかなくなりました。 もちろん、人妻に手を出した彼が悪いのはわかっていますが、半同棲していた私達の部屋に、私の留守中に何度も上がり込んでキッチンで彼に手料理を作ったり、Hしたりと、色々な事実が分かったこともあり、その人妻にもバカにされていたようで許せなく、彼一人に謝ってもらったところで腹の虫がおさまりません。 とにかく、私一人苦しんで、相手や相手の旦那さんは何事もなかったかのように生活をしている現実に納得がいきません。 相手の住所、氏名、携帯番号、旦那の勤務先など調べましたし、不倫の証拠(写真やメール)も集めましたので相手や相手の旦那に突きつけることもできますが、別れたと彼が言っている以上・・また彼とは婚姻関係でもない私が、自分の感情だけでそれをしていいものかどうかもわかりません。 でも、このままでは、腹の虫が治まらないばかりか、睡眠障害なども起こし、かなりしんどい状態にいます。 彼と続けていくにせよ、別れるにせよ、とにかく、相手の女性にも直接あって文句を言いたい・・・・旦那さんにも嫁さんの長期に渡る不倫を暴露して、私と同じように苦しんで欲しい、というのが本音ですが、こういうことを思う私はおかしいでしょうか? いろんな事が一気に押し寄せ、精神的にもおかしくなり、正しい判断力に欠けているような気がしますので不安で質問してみました。 どうか相談に乗ってください。

  • セックスレス夫婦

    結婚して9年。6歳の子供が1人います。はたから見ても普通の夫婦なのですが、半年位前から突然セックスレスになってしまいました。 主人に「私のことをもう女として見れないの?」と聞いたけれど、「そういうわけではない。」と言い、はぐらかされてしまいます。キスもしない抱擁もないSEXもない…。私は34歳主人は37歳です。 理由を考えても何も思い当たることもなく、どうしたらよいのかわかりません。どなたか同じような経験をされた方・されている方がいらしゃいましたら教えてください。本当にどうしたらよいのか悩んでいます

  • とても嫉妬深い私。

    嫉妬・・・私はちょっとその度合いが深すぎる気がするんです。 決して束縛したいわけではないですし、彼が浮気をしてしまいそうとかそうゆう疑いがある訳ではないのです。 今私は新婚です。彼の会社の部署には女性が多いみたいで結婚式に呼んだ女性の顔を思い浮かべて、苦しくなります。 彼が会社の人との話をすると、その話した相手は女性なのか?と言う事がまず気になります。メールのやりとりも女性としてはいけないとは思ってないのですが、女性とのやりとりをしてると思ったらそれはそれで気分が落ち込みます。携帯にロックをかけているのも、防犯の為とわざわざ言っていたけれど、どこかで不満があります。 彼と一緒に住んでいても、彼が昔同棲していた彼女の事を私が考えてばかりです。もう大分前のことなのに・・・ いつもいつも何かあるたびにこんな事ばかり考えています。 彼が昔看護士とつき合っていたので、それ関係の人にあったり、それ関係のドラマ、テレビを見るのは話すのは絶対嫌です。 彼が人から頂いてきたお土産を持って帰ってくれば、それが女性かもしれないと気分が落ち込みます。 本当に小さい人間だと自分では呆れてしまいます。。。 今、私は彼との子供が欲しいのですが彼と一緒に行ってるテニススクールに一緒にいけなくなる事を考えると自分が家で待っている間親しい女性ができてしまうのかとか。不安になります。 その気持ちで子供が欲しい気持ちに迷いができてしまっています。 いつも楽しい事も、素敵な夢もこうゆう私の気持ちが邪魔して半減してしまいます。 彼が私の事をちゃんと想ってくれているのも伝わっているし、疑うようなところがある訳ではないのですが、自分で勝手に不満要素を作ってしまい、勝手に落ち込んで幸せな事も自分でそうでなくしてしまっています。 実際、私の中だけでの問題なので、彼にそうゆう気持ちは訴えてはいません。 どうゆう心構えや気持ちの持ち方でいたら、こうゆう自分から脱出できるでしょうか。 性格なので変えられないのでしょうか。。。

  • お酒の力に頼ってしか人と話せない

    僕は29歳アルバイト男性ですが、人との会話が苦手で、17歳くらいから談笑の場では、可能な限りお酒の力に頼って会話していました。中でも女性と話すことが苦手です。「つまらない話をし、バカにされたり、安い人間と思われるのではないか」という不安感がとてもとても強く、小さい頃から魅力的な人の前だと特に緊張してしまい、何を話していいのか考えつかなくなり、そうなると絶対に楽しい会話にはなりませんでした。あと僕には友人もほぼおらず、女性と交際したこともありません。 今度あまり親しくない友人とその彼女を交えて食事をしないといけないのですが、またお酒を飲んで会話しようと思っています。お酒を飲んでる時だけは自信が出るので、多少は会話できるのですが、飲まないと地獄絵のような食事会にしてしまうと思います。 シラフでいると「こんなつまらない自分に話しかけられても迷惑だろう」と感じてしまい、仕事上必要なこと以外、人に話しかけることもほとんどできません。 こんな自分では友人ができず、まして女性とお付き合いできるはずもなく、お酒がないと男性とも、とくに女性とも会話がうまくできない自分を変えたいのですが、どんな方法があるのか他の人の意見を聞きたく質問致しました。どうかよろしくお願い致します。